『3DCAD』と『3Dプリンター』で、プラモデル自作ブログ

誰でもオリジナルのプラモデルを作成できると証明したいブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HG アメインゴーストMk-Ⅱのレビュー【境界戦機】

今回は、境界戦機から『HG アメインゴーストMk-Ⅱ』のレビューをしていきます。 背中のサブアームを見たら、欲しくなって買っちゃいました。 プレバンから購入した商品です。(一般販売はしていない商品となります。) では、レビューをしていきます。(組み…

HG ロードアストレイΩのレビュー(ガンダムSEED ASTRAY)

今回は、ガンダムSEED ASTRAYから『HG ロードアストレイΩ』のレビューをしていきます。 プレミアムバンダイ限定商品で、一般販売していません。 初めてプレバン商品を購入しました。(境界戦機のアメインゴーストMk-Ⅱも買いました。) 商品画像を見た瞬間、…

EG νガンダムのレビュー【1000円で買えるコスパ最強のガンプラ】

今回は、『EG νガンダム』のレビューをしていきます。 初心者にも組み立てやすいパーツ構成ながら、細かい部分までパーツ分割による色分けがされていて、バンダイの技術力のすごさを感じられました。 では、レビューをしていきます。(組み立て動画のリンク…

HGマーズフォーガンダム(ビルドダイバーズリライズ)のレビュー【格闘タイプの赤い機体】

今回は、ガンダムビルドダイバーズリライズから『HG マーズフォーガンダム』のレビューをしていきます。 再販されていて売り場に1つだけ残っていたので、買っちゃいました。 では、レビューをしていきます。(組み立て動画のリンクも記事の最後の方に紹介し…